イベントを楽しむ

休みの日曜。昨夜の夜更かしで、7時過ぎに目覚ましをかけたけど、なんだかんだで起きたのは9時くらい。
仕事の流れからのテンションで出かけるのを迷っていたけど、なんとか気持ちを切り替えて出かけ、福島で開催される街コスのイベントへ。
高速も使って行って、着いたのはお昼くらい。思ったよりも日差しがあって暑かった。
今回の街コス、コスプレアーカイブでの参加表明人数だけでも200人を超えていたけど、その人数は伊達でなく多かったと思う。それに、七夕祭りでの人出もあって、なかなか賑やかなイベントになっていた。そんな雰囲気であったので、以前撮らせていただいたレイヤーさんのほかにも、意外に声をかけて撮らせていただいたのが多かったのは良かった。準備不足で名刺が無く、連絡先がメモ書きになってしまったのは残念であり申し訳なかったけど。
遅めの時間までのイベントであったけど、意外にあっという間に過ぎてしまった感じ。とにかく楽しめたから、予定通りに行って良かったと思う。
イベント離脱後は、せきやを物色した後晩御飯を食べて帰宅。撮ってきた写真のチェックとかをしてたら時間が過ぎてしまったという。