一区切り

休みの木曜。連休の最終日。平和なままで連休が過ぎるかと思ったのに、会社から電話来るんだもの。
朝からプラモの塗装。昨日組んでしまったBA-64Bの塗装から始めて、クロムウェルの塗装も終わらせる。なんとかこれでずっと完成品が無かった状態から抜け出せる。気分的にも区切りがついたので、ずっと続けていた作業に戻る事にする。
昼ご飯も食べずに作業をしていたのだけど、夕方にあらかた目処がついたのでご飯を食べに出かける。休みの最終日なので、肉という事で焼肉へ。とは言っても、食べ放題のすたみな太郎なのだけど。しかも、JAFの割引券があったからという。


休みが終わりで明日は出勤。でも、1日会社に行ったら土日は目いっぱい遊ぶ日にするので、明日はなんとか乗り切る。それもあったから、連休はほぼ家に篭るモードにしていたわけだし。