体調が

休み明けの仕事。
会社に向かったはいけど、朝から調子が悪くて状況によっては早退もあるかもと思ったけど、同じ部署の人が軒並み午後から帰宅し不在で帰るというカードは無くなった。とりあえず、いないよりマシ程度の仕事でなんと定時まで過ごす。
定時でさっさと会社を出て医者まで。やはり風邪引きで間違いなく。ここ数年の風邪は喉の炎症からくるものばかりで。
とりあえず御飯をしっかり食べて後はダラダラと。少しだけ気晴らし程度に刃物を振るう為にプラモの工作も。


会社で先日やったストレスチェックの結果が来たけど、前回の異常なしからストレスMAXな状態へ。でも、スコアは殆ど変わらないし、チャートの解説も問題無しみたいな記述で、何が何やらという感じ。