アニメイトで

休みの土曜。
昼前から出かけて映画館に行こうかと思ってたけど、いまひとつの状態だったので時間をずらす事に。
午後になって出かけ、遅めの昼ごはんを食べてから映画館へ。先日のリベンジで「ダンケルク」を観る。祝日且つ月曜のメンズデーという事もあってか、結構観客はいた様な。とは言っても、映画館のキャパから考えれば全然スカスカではあったのだけど。
映画の後にヨドバシをウロウロ。その後、漫画を買うのにTSUTAYAあたりに行くのが面倒だったので、久しぶりにアニメイトへ。ヨドバシの上にあるのに、行くのは久しぶり。しかも、買い物をするのは20年くらいぶりなんじゃないかという感覚で。久しぶりに行ってみると、流行りは更新されつつも独特の雰囲気は保っている感じで、眺めていて面白かった。でも、本の数は思ったより少なかったのね。
帰宅してから昨日の写真の整理をしていたら夜が更けてしまった感じ。