数年ぶりに

休みの土曜。それなりの時間には起きる。国見のコスプレイベントに行こうと画策していたのだけど、気分を持ち上げる事が出来ずに取りやめ。
それでもお昼前に出かけてヨドバシには行く。注文していたものを受け取ったり、HJを買ったりするために。
行ったついでに、スマホの機種変更をする。モーターショーに行くまでに更新したかったのと、メールの仕組みが10月から切り替わる筈だと思ったので。で、5年ぶりくらいの機種変更だったので。あまりにも長い年数使っていた為、今はタイプCのUSBケーブルのッコネクタ形状が必要だとか、使っていた機種からの電話帳のコピーがうまくいかないとか、変なところで大変であった。
終わってから帰宅。やっとポルシェティーガーの制作に入ったけど、改めてチェクしても作業箇所が多くて気が引ける。それでもなんとか進めていかないと。