低調に

休み明けの仕事。1日気分も体調も低いままで過ごした感じ。とは言っても諸々あって休むわけにもいかないし。
会社を出てから、銀行に行って家賃の振込み。その後ヨドバシにてサークルカッターを買おうと行ったのだけど、どうもピンとくるものが無く、イオンタウンダイソーまで。そこで、100円のサークルカッターを購入。これを加工すれば欲しい用途に使えるから。
晩御飯を食べて帰宅。サークルカッターの加工を始めたけど、途中までで今日はお終い。これが進まないとプラモの工作も進まないからなぁ。


今日からBSで「名探偵ホームズ」が始まったので録画していた1話を見る。何はともあれ、広川太一郎さんのホームズは素敵であった。これから毎週月曜日が楽しみになるな。
見直すにあたってwikiで確認していたら、全編が宮崎駿監督で無かったと知り、勘違いをしていたと知る。まぁ、アニメックでの紹介記事は見ていたとはいえ、今よりも更にアニメについての知識が無かった時期だもの。1話だって、本放送時に見ていなかった気もするし。