選挙とか台風とか

休みの日曜。早起きしようと思ったけど、無理だった。気分も半端だったので、映画に行くのは取りやめ。
起きだしてプラモの作業を進める。今日のところで肝となる箇所が見えてきたのでだいぶ進んだ印象。時間としても、レイシリーズのCD11枚全てが聴けるくらいの時間だったわけで。
そんな作業の合間に、昼御飯出かけるタイミングで選挙の投票に行く。近所の公民館であったけど、遅めの時間だった為かほぼ人がいなくてスムーズに完了。


今日は一日中雨模様。台風が来ている天気という事もあってか、空もどんよりと暗く。
大雨やら強風で注意報から警報に変わったりしているけど、明け方から朝にかけて近づいてくる台風で何も無ければいいのだけど。