ハロウィンの

普通に仕事。とりあえず定時で帰る事を目標に過ごす。
で、無事に定時で帰れたので、昨日行けなかった「アウトレイジ 最終章」を観に行く。今回も怒号と銃声が響く映画ではあったけど、期待以上の面白さであった。そして、最終章のタイトルの通りビートたけしの大友を描くドラマの最後として切なくなるものであった。ヤクザ映画ではあるけど、シリーズとしては不器用な男のドラマだったのかなぁ、と。それにしても、前のほうに座っていた夫婦の笑い声が大きかったな。
映画館に行く前に、タワレコで布袋さんの新アルバムを購入。本当はヨドバシでポイント使って買おうと思ったのだが、売ってなかったので仕方がない。
御飯を食べて帰宅。少しプラモを弄っただけで今日はおしまい。


今日は郡山駅前でハロウィンのイベントをやってたみたいで、もしかしたら駐車場とかも大変かと思ったけど、全然そんな事は無し。歩いていてもメイクをした人が数人いた程度だったから。触れ込みよりは全然小規模なイベントだったのか、それとも自分が見た時間が早かったのか。