雨降りなので

休みの日曜。イベントに行こうかと思ってたけど、台風による雨で取り止め。模型を弄る日とした。と言っても、プラモのキットには手を付けずにプラ材で工作をしたのみで。
その途中に出かけて昼御飯と買い物を。ヨドバシでモーターショーに行く為の準備と、ジュンク堂でアメコミを探しに。


ジュンク堂で買ったのは、昨日見ていた「フューチャーバネンジャーズ」からの流れで気になっていた「Msマーベル」と「グエンプール」の他に、買っていなかったスパイダーバースの3冊目が置いてあったのでまとめて購入。さすがに3冊も買うと金額が高くなってねぇ。
帰ってから「Msマーベル」と「グエンプール」を読んでいたけど、どちらも面白かったのは良いのだけど、続きが気になるところで終わるのは邦訳アメコミの仕方がないところか。