見直して

普通に仕事。バタバタしばがらも比較的平穏だったので、定時きっかりで帰る。
昨日買ってきて余っていたネギの使い道を考えながら食材を買って帰宅。晩御飯を食べながらレンタルしてたDVDを見ていたり。
その後、工作の時間。ずっと迷いつつ調整していた肝となる部分を組み上げたので、かなり進んだ気分。ベースが出来れば細かい作業もできるというもので。


ジャスティスリーグ」を観る準備として、「バットマンVSスーパーマン」を見ていた。2回目という事もあってか、かなり面白い映画であると感じた。「ジャスティスリーグ」への布石も意外に多かったうえ、「ワンダーウーマン」で登場し重要なポイントであった写真が、既にこの映画で出ていたのを確認し、思った以上にワーナーもDCユニバース作品を繋げる仕組みを仕込んでいたものだと感心したわけで。