楽しみな

普通に仕事。今日もローテンションで過ごす。そんなわけで定時きっかりで会社出たし。
コンビニに寄る用事もあったので、久しぶりにコンビニのもので晩御飯。更に久しぶりに炭水化物をいっぱいで。
後は工作の作業を進めたりで。


夜に解禁になった「インフィニティウォー」の予告を見る。
最初の予告となるものであろうけど、それでもあまりの情報量にワクワクが止まらない感じ。これまで観てきたヒーロー達が、更に新しい姿も見せて、どんな活躍になるのかという楽しみでしかない。
何はともあれ、来年のGW前に公開らしいので、そこまでに気分を盛り上げていかないと。直前の3月には「ブラック・パンサー」も公開されるしね。