見ていないのに

休みの日曜。昨日早めに寝たので、ちゃんと起きる。
起きてから写真の整理の続きを。なんだかんだで午前中はそれで終わり。
昼過ぎから出かけて、昼ごはんとカワチへの買出しへ。そんなに買うもの無いだろうと思ってたのに、野菜ジュースのストックが無くなるのを思い出したりで気付けば色々と。
帰って一息ついた後、工作の時間に。で、その合間に東京で放送された劇場版ガルパンの実況を追いかけていたら、それだけで時間が過ぎてしまったりで。自分自信が、その放送を見ていなくても繰り返し見ていた作品だから出来てしまう不思議というか。
そんなこんなで、明日から新しい週だからと早めに寝るつもりが、結局いつも通りの夜更かしになってるという。