雪の為

昨日休んでの仕事。
雪の影響で大変だろうと、早めに出かける。やはり混雑はしてたけど、渋滞で困るという程でもなく。
さすがに半端なタイミングで休んだので、状況がわからない事だらけ。そこに、急ぎの作業を割り振られるんだものw
残業までして帰る。コンビニで買った御飯を食べながらDVDを見ていたり。その後、工作を少しだけ。


ディーン版の「Fate/stay night」を見終える。とにかく、セイバーに対する印象が変わった。メインヒロインとしてのエピソードだけあって、UBWとかとは比べ物にならないくらい女の子らしさが出ていた。
それにしても、制作時期もあってか、近年のUBWやHF、更にアポクリファと比べてもFateというタイトルに触れるのに、手探りな雰囲気があったのが興味深かった。UBWがテレビなのに時間の使い方に自由があったり、冒頭2話は同じエピソードを視点を変えて入れたりと、メジャーブランド故の余裕があったのに比べると、大人しかったというか。
BDをこれから買うとしたら海外版になっちゃうかね。