残念な休み

休みの金曜。ずっと行ってなかったので、若松まで。
本当は早く出かけようと思っていたのに、起きられずに10時過ぎに出かける事に。天気がいい中で、キレイな磐梯山を見る事が出来たのだけど、やはりもっと早く出かけていれば雲も少なかっただろうに、と後悔。
若松市内に入って、馬力本願にてラーメンを食べる。これが目的の1つでもあったわけで。その後に、満田屋で田楽を食べる。
その後、鶴ヶ城に行ったのだけど、あちこち工事中であったのが残念。元日には行かなくていいなぁ、という感じ。
そんなこんなでやっと家に行く。特に何をするでもなかったので、夕方には郡山に戻る。


で、そんな合間に会社から電話が来てストレスが溜まる一方だったので、帰り道の途中で会社に寄る。なんだかんだで2時間近く仕事をする羽目に。
その後TSUTAYAに寄ってから帰ったのだけど、おかげでだいぶ遅い時間の帰宅になってしまった。
結果的には残念な休みになってしまった。まぁ、会社に行ったから休みは完全に崩れているのだけど。