初夢は

休みの火曜。実家からのスタート。初夢はよく判らない内容を見ていた感覚。つくづくつまらない。
午前中は駅伝中継を見たり電子書籍の漫画を読んだりででダラダラ過ごす。昼ごはんをあるものだけでなんとか作ったけど、調味料等が足りないのはやはり難しい。
午後になって、天気の良いうちに郡山に戻る。磐梯山がキレイに見える状況だったので、写真を撮ったりしながら。
TSUTAYAに寄ってDVDをレンタルし、晩御飯を食べつつ帰宅。年末に半端だったプラモの工作を終わらせたりで、だいたい終わり。


出勤日の都合で先行で明日が仕事初め。とは言っても、今日の日中に電話が来たから実際には今日が仕事始めになったわけなんだけど。