始まりで

仕事の水曜。仕事初めじゃないけど、仕事の始まり。
そんな日だけど、起きたら雪が積もっている状態で、細い道は凍ってる状態。まぁ、世間が休みのタイミングではあったので通勤で苦労する事は無く。
仕事は何をやるにも半端で、体調も気分も半端なままでなんとか過ごした感じ。
少しだけ残業しての帰宅。御飯を食べながらレンタルしてた『キングスマン』を見ていたり。やはりクラシカルなスパイ映画の雰囲気を持ちつつも、最近の雰囲気での破天荒さやバイオレンスを盛り込んだ作品として面白いものではある。
その後、途中からではあったけど地上波で放送になった『君の名は。』を流していた。というかだいぶ見ていた。ソフトを持っていても、なんとなく見てしまうのはネット時代のあり方というかなんといいうか。