本来の

仕事の木曜。
ひとまず仕事始めの日という事で、いつもより始業時間が遅かった。それでも雪の影響で混雑するかと思って普通の出勤くらいに出たのだけど、まだ世間は休みなのか全然混雑が無かった。そんなわけで、余った時間はコンビニの駐車場で寝てつぶす。
仕事自体も年明けで世間も動かない状態で、かなり半端なままで1日を過ごす。そんなわけで定時きっかりで会社を出る。
帰り道にヨドバシに寄って、注文していたカメラの機材を受け取り、ついでにプラモを見に行ったらヤマトのプラモがかなり安かったので買ってしまう。かなり長い間積んであったとはいえ、半額以下だったら迷うところではないし。
途中でラーメンを食べつつ帰宅。録画してた番組を見つつプラモの工作をしてて夜が更ける。