まだ寒い

普通に仕事。寒いかと思って早めに出かけたけど、それほどでもなかった感じ。
日中はそれなりに忙しく。というか、やる事が沸いてくるというか。ひとまず気分も乗らなかったので定時きっかりで帰る。
今日はストックしていたもので晩御飯。録画していたニチアサを消化しつつ。
夜に何しようかと思ってたところだったけど、ガルパンデカールが発送されたという事で週末の流れを考えて新しい作業はせず。気晴らしにジャイアントロボの7話を久しぶりに見て、その良さを再確認してたとか。


定時きっかりで外に出たけど、その時間で外は真っ暗ではないのね。少しは季節が動いてるという事か。
そうは言っても、また寒気で寒さがどうのという話をしていた筈だが。