感覚がおかしい

休みの月曜。
壊れた風呂場の換気扇修理に来るというので待つ。が、来たのはいいけど来て状況を確認しただけで終わり。修理はいつになるのやら。
先日から喉が痛く咳が出る状態だったので医者に行く。いつもは会社帰りに行ってるところだったので、昼間は混んでるだろうと思っていたのだが、全くそんな気配は無く。あっという間に診察が終わって薬を出してもらう。
昼御飯を食べた後、車検終わりの連絡がいつ来るかわからなかったので一度帰る。もう一度出かける事を考えると時間がかかる事ができずに、なんとなく過ごしていた感じ。
そんなこんなで5時過ぎに連絡が来たので三菱まで。しっかりと車検の代金を払っておく。
後は帰ってプラモの工作を少し進めたりで夜が更けた。
気づけば2日間続けて休みだったのは久しぶりだったわけで、なんか感覚がおかしくなってる。