医者まで

普通に仕事。週末モードでなんとか生き延びる。あと、なんか昇進するとかしないとかで色々。
定時でさっさと会社を出て医者まで。喉が痛くて咳が出るので。ひとまず先日同様に喉が荒れてるという事で、吸入して薬を出してもらってという感じ。診察と3日分の薬で、2日分の市販薬と変わらないんだよなぁ、と思うとか。
晩御飯を食べながらキュウレンジャーの最後のエピソードを見てた。正に日本の変身ヒーローらしいカッコよさとドラマが展開される締めくくりで実に満足。タイミングから前の2作は見ていなかったのだけど、改めて戦隊ものの面白さを痛感した1年だったな。新番組もしっかり見ないと。
調子もいまひとつだったのでダラダラしてたら、時間が過ぎてしまった感じ。