迷っていたけど

普通に仕事。スムーズに仕事できないのはなんとも。
仕事が終わってから駅前に行って映画館へ。迷っていた「グレイテスト・ショーマン」ではあったけど、3月に入るとスクリーンが小さくなる可能性があったので、そうせならその前にという事で観に行く。ミュージカル映画は久しぶりであったけど、シンプルなテーマとストーリーで、長くない尺で描く物語だった事もあってすんなりと楽しめる事が出来た。音楽の善し悪しはなんとも語る事ができるものではないけど、ミュージカル映画だからこその表現によるテンポの良さというか時間経過の描き方に感心したりで。
帰宅したのはそんななに遅い時間にはならなかったけど、パンフレットを読んだりしてたら夜が更けてしまった。