春らしく

休みの日曜。出かける為に起きてバタバタと準備。
イベントの為に棚倉まで。棚倉へは何度かラリー観戦で行ってたけど、その時とは違う道で行ったら思った以上にスムーズに行けて、スマホのナビによるルート選択も馬鹿にならないものだと感じたりで。
そして、棚倉の街中で撮影とか。街中のイベントだったのだけど、お寺のあたりだけしか行けなかったのは計算違いというか。ただ、お寺の本堂内で撮影が出来たというのは貴重な経験ではあった。
ここ数日は天気が安定しなかったけど、今日はとにかく天気が良かった。もう、春という感じの空気で、暖かかったし。ただ、暖かくなるという事は、花粉症が出てくるわけでもあって、少し辛くなってきたかも。