痛恨の

休みの月曜。それなりに寝坊はしたけど午前中は結局布団でダラダラして過ごす。会社に行かなきゃならないかもという不安を抱えていて気力が無かった事もあったけど。
それでも午後からなんとか準備をして塗装作業。まずはクリアコート作業を済ませる。次にサフ吹きをするものを準備していたら、持ち手としていたものが不安定で倒してしまい、結果としてサフ前のものを壊してしまうという痛恨のミス。しかも、壊して飛んでいった箇所が見つからずにテンションが下がるばかり。ひとまず今日の作業は終了。
そうは言っても、1年近くかかっているものを完成させないわけにはいかないので、補修のパーツ取り用としてヨドバシに出かけてキットを買う。ついでに晩御飯を食べたりで。
帰ったところで作業をしようと思っていたのだが、精度の必要な工作を慌ててやっても仕方がないので今日は何もせず。そのまま何もせずにダラダラして夜が更けたのではあるけど。