お城の桜を

休みの土曜。変な夢を見ていたりで予定より寝坊。
起きたところで出かけて若松へ。お城に行ったのだが、桜の花が満開で素晴らしかった。今年の桜はタイミングが難しかったけど、お城の桜だけでもしっかりと見られたのは本当に嬉しい。桜を見るだけでなく、ちょっとだけモデルの撮影会に紛れ込んだりも。かなりの人出があったけど、外国の方が多かったのが印象的というか。
午後に一度お城を出て家に行く。特に何をするというわけでもなかったのだけど。
5時過ぎにライトアップを目当てに、再びお城に。ライトアップされた桜も楽しんだけど、雨降りになってきたのは残念。写真を撮るのに試そうと思った事も出来なかったしね。
後は郡山に戻ってから晩御飯を食べて帰宅。写真をパソコンに取り込んだりで大体終わり。