寝れずに

昨夜、寝ていて3時くらいに目が覚めたのだが、再び寝ようとした時になんとも言えない違和感ですぐに寝られず。寝れずに困っていてこのまま寝れなかったらどうしようかと心配になったが、それでも暫く経ったら寝られたという状況で。
そんな感じで休み明けの仕事だったのだが、朝は元気だったのだけど後は集中力も無くボロボロだった感じ。
定時で帰ったところで、不在票があったので再配達を依頼して劇場版FateのBDを受け取る。ひとまず通して見ていたのだが、面白いのだが映画として歪だなぁという感覚も。それでも映画らしいテンポと、見事な映像ではあるのだけどね。さて、次はいつ観られるのやら。
ひとまず今夜は早めに布団に入る。