外に出ず

休みの日曜。それなりに起きる。
起きたところでプラモの作業を1日していた感じ。完全に外に出ないで過ごしていたわけで。
いきなり間違いに気付いて、ほんの少しだけエアブラシを出して作業するという流れもあったけど、基本的には筆での作業。まぁ、本来予定していたところまでは進まなかったけど、試行錯誤しながらの作業は面白かった。
そんな合間にスーパーフォーミュラの中継があるからと見始めたのだが、現地はかなりの雨で結局レースが中止になってしまったという。その分、空いた放送時間で流れた昨年の菅生でのオンボード映像という面白いものを堪能できたのだけど。再来週に菅生に行く時は、雨が降らないといいなぁ。