残念な

休みの土曜。
それなりに起きて出かける。映画館に行ったのだが、時間を勘違いしていて上映の少し前に到着という事に。時間前に着いて良かったよ。
OVER DRIVE』を観たのだが、ラリーを描く映画としてレース表現の誇張も含めて良かったのだが、やはり物語が整理されていない無駄のある日本映画らしさがあって残念であった。首都高を舞台とするSSを映像で表現するとか、普通のレースファンの感覚じゃやらないだろうし、楽しいものではあったのだが。
ヨドバシを物色した後、家賃を振り込んだりガソリンを入れたりしつつ帰宅。プラモを弄る予定だったのだが、ダラダラしてる時間が長くて思ったよりできなかった。でも、作業パートとしては進んだのでヨシとする。