食べ放題で

休みの金曜。昨日の夜に対応したトラブルで何かあるんじゃないかと考えて時間の使い方が半端になった感がる日だった。めんどくさい。
昼くらいに出かけて荷物の受け取りついでにガソリン入れたりマンガ買ったり。
その後、かっぱ寿司にて予約で食べ放題を試してみる。金額以上を食べるだけなら、制限時間半分の30分程度で超えられる。更に普段食べないデザートとかまで進めると、通常価格で倍額までいけるのは確認できたというか。ただ、なんか嬉しいけど嬉しくないという不思議な感覚で時間が終わった感じ。出来るときにイベントとして楽しむのはいいけど、沢山食べるとか楽しむという感覚にならなかったのは、回転寿司だからなのかなぁ、と。
帰宅して買ってきた『魔法少女特殊戦あすか』(8),『風都探偵』(3)を読んで堪能する。そこから作業をしようと思ったのだが、寝落ちしてしまってタイミングを逸する。そんな感じで大体終わり。