晴天でも

休みの日曜。普通に起きてた。
日中は近所のイベントに行って写真を撮ってた。天気予報では言ってたけど、晴天で暑かった。夕方には雲が多くなっていたとはいえ。それでも夏の暑さではなく、秋の雰囲気は確実にあるわけで。
遅めの昼ごはんを食べたりして帰宅し、写真の整理をしてた。


Febriのプリキュア特集が届いたので読んでいたのだが、青山充さんの特集ページが面白かった。15周年を迎えるプリキュアで長年に渡って一人での原画も含めて携わった方なのだが、インタビューからその経歴と人柄を知って作業量の凄さも納得したというか。
殆どがキャラ紹介のページとなっている構成ではあったけど、記念となるタイミングにふさわしい内容と密度の本で満足。