三連休

珍しい三連休の3日目。それなりに目覚めたけど、起きるのに少し時間が。
昨日に続いての塗装作業。今日のメインはリトルアーモリーの細かい仕上げ。部分的な作業の筈だったけど、吹き直しがあったりで意外とかかる。それでも、午後には完了して片付けまで。
夕方から温泉にでも行こうかと思っていたのだが、面倒になったので自宅の風呂にゆっくり浸かるという選択。入浴剤も余ってたし。
それでも用事があったので夕方から出かけ、ついでにガソリンを入れたり御飯を食べたり。
夜はダラダラしてたけど、読んでなかったのを思い出して『グウェンプール』の4巻を読んでたり。複雑な構成とは聞いていたけど、その想像以上の展開で実に面白かった。改めて最初のエピソードから読み直さないとね。