テンションがあがる

休みの日曜。普通に起きる。
起きてプリキュアを見ていたのだが、楽しみにしていた客演エピソードが豪華過ぎておかしなテンションに。見ていない過去作が多い自分でもテンションがあがったのだから、ずっとフォローしていた人の盛り上がりはどれだけのものだったのだろう、と。しかも来週に続くとか。
午前中から出かけて福島市での街コスへ。雨が心配だったけど、降らないで済んで良かった。それでも曇り空で寒かったのは確か。そんな中、今年の最後になるだろうからと、出来る限り楽しんだというわけで。色んな人と話も出来たし。
終了時間までいて郡山に戻る。晩御飯を食べて帰宅し、写真の整理をしていて夜が更けた。