時間が過ぎる

普通に仕事。引継ぎとか含めて色々。
荷物を受け取ったりしつつ帰宅。コピーの為に寄ったコンビニで無駄に買い物しつつ。
晩御飯を食べた後、ゴミの片付けとか洗濯したりで時間が過ぎる。後は書類を書いたり、モバイルWI-FIのレンタル手続きをしたりで時間が過ぎてしまう。


今日の放送で『フューチャーアベンジャーズ』2期が最終回。
前回でヒーロー大集合の展開でクライマックスみたいと思っていたら、そのまま終わってしまった。1クールでは短かったけど、マコト達の成長は1期で殆ど描ききってしまった感じだったので、アベンジャーズとインヒューマンズの関わりだけに絞った内容としては仕方が無いのかと。それでも、ちゃんと更に成長したフューチャーアベンジャーズの姿を見せて終わったのは良かった。
まぁ、マキシマスが最後の敵としてはやはり物足りない感じではあったので、今度はもっと大掛かりな危機も含めての3期をお願いしたいところ。