明日から

休みの日曜。普通くらいに起きる。
ニチアサをライダーまで見終わったところで出かける。選挙の投票の後に、本屋を物色したが目的の本は見つからず。昼ごはんと決めていた店は臨時休業で残念な事に。代わりにサスケで親子丼と蕎麦を堪能。
帰ってスーパーフォーミュラの決勝中継を見る。なんとか見られる環境のうちに最終戦が見られたのは良かった。レースの内容も最高のものであったし。
暗くなり始めてから再度出かける。家賃の支払いをした後、再び本屋に行ったら目的の本が売っていたので購入。発売日でも開店直後は駄目なのか、と。
夜は洗濯や出かける準備をしていたら時間が過ぎてしまった感じ。


明日から出張に出かけるのだが、ほぼ生活している状態のままで帰宅する半月から一ヶ月置いておくのかと思うが、まぁ仕方ないんだよな。