ほぼ篭る。

休みの日曜。ほぼ篭った生活。温泉でも探そうかとも思ったけど、そこまで気分を持ち上げられず。
ダラダラしたりDVDを見たり。夜にDVDを返却しまた借りたついでにご飯を買ってきたのだが、もう食べ過ぎというくらい。ストレスの捌け口がそっちに向かってる様な。
日中は『アイランド』をDVDにて。劇場以来であったけど、記憶以上に面白かった。途中で冗長的なところもあったけど、そこは監督らしさというところか。2019年が舞台となっていたのだが、作られたのが2005年という事で微妙な近未来感を楽しみつつという事であったか。
夜には『モーレツ宇宙海賊 亜空の深淵』をDVDで。テレビシリーズと変わらぬ雰囲気に、劇場版らしい映像という事で面白かった。やはりモーパイの肝は電子戦なんだよなぁ、と思いながら。