銭湯に

休みの日曜。ニチアサを見る為に普通に起きる。
昼に配信でグリッドマンが見られるまでゲームをしてダラダラ過ごすという感じ。まだゲームを進めてるだけ時間は有効活用してたけど。
夕方から散歩のついでに近くの銭湯に行く。一応Googleマップの情報は見ていたけど、いわゆる銭湯であった。何気に初めての体験で戸惑うところもあったけど、今日で仕組みも判ったし良さそうなところであったのでたまに行こうかと。雪が降っても地下鉄を使えば大変ではなさそうであるし。
戻ってきて近場で晩御飯を早めに食べようかと思ったのだが、ウロウロしても気分に合うところがなく、結局なか卯にするという。
夜は『007 スペクター』をDVDで見ていた。劇場以来であったけど、記憶以上に面白かった。BDを買おうと思いつつ買っていなかったけど、戻った時にでも買おう。