なんとか

出先での仕事。まぁ、恙なく。
帰りに住んでるところの脇にあるローソンに寄って、FGOコラボの商品とか買ったり。あまりこういうのには乗らないけど、すぐ傍にあるならば、という感じで。
DVDを見ながらご飯を食べた後、洗濯をしたりパソコンで音楽の整理したりと。なんとかテンションが下がらず夜までいられた。プラモを開けるところまではいかなかったけど。


朝に、スタン・リーの訃報を知る。以前から病院に担ぎ込まれたとかの話が度々あったのだが、遂にその時が来てしまったのだなぁ、と。
自分はアメコミというかマーベル作品も齧った程度ではあったけど、映画でのカメオ出演で楽しませてもらったし、夏に見たマーベル展を含めてその活躍と功績は見ていたので、素直に"有難うございました"という気持ちになったというところ。
それにしても、95歳でその時まで精力的に活躍し、そして愛されてた人だったんだなぁ、と今日のネットを見ていて思ったもので。