初雪が

出先での仕事。調子が良くなかったので作業に時間を割り振る。でも、その作業も先が見えてきちゃったからな。
帰宅してから、DVDの返却ついでに外で晩御飯。気晴らしもあったので。近くで気になっていた中華料理屋で食べたのだけど、基本的に量が多い店みたいで、大盛を頼んでちょっと後悔。それでも美味しい店であったので、今度はチャーハンを食べてみよう。
夜はプラモの作業を少し。その合間にソフトのダウンロードをしていたけど、今日も回線が遅いままであった。どのタイミングで回復するんだったか?


札幌でもやっと初雪が観測されたという事で。夜に降ったというニュースであったけど、朝にはそんな気配もなく。ただ、昼間の一時だけ吹雪の様に降っていたので、ビックリした。これから日々、雪のある毎日になってゆくのか。