戻る

休みの金曜。祝日で出先の会社は休みなんだけど、本来の会社が休みじゃないから有給休暇という処理で。まぁ、余ってるからいいんだけど。
夕方の飛行機で福島に戻る日に。札幌駅前に用事もあったので、午前中から出かける。用事と言っても、ボークスでリトルアーモリーの限定版を買ったり、パフェを食べたりしただけなのだけど。後は雪が積もった札幌の街中を少しウロウロと。
午後から空港に行って、夕方の飛行機に乗る。やはり飛行機は疲れる。
福島空港にて、無事にエンジンがかかったクルマを運転して帰宅。帰ったところでレンタルCDを探して郡山市内をウロウロしたけど、結局最後にまわった近所の店にあったというオチが。
その後、札幌に無かった幸楽苑で晩御飯。食べたのは良かったのだけど、注文した大盛りにしなかったからともう一杯持ってきたのには流石に何も言えなかった。まぁ、そんなに残すのも気分が悪いので食べたのだけど。食べたいと思ったとはいえ、2杯も食べる事になると思わなかったよ。