やっと

休みの日曜。普通に起きてニチアサを見たり、録画していたものを消化したり。
昼前に出かけて益元へ。前回の出発前は臨時休業でありつけなかった唐揚げ定食にやっとありつける。予約のせいかやたら混んでいたけど、日曜の開店が平日より早かったせいもあるのか。そんな混雑模様もあって、帰りに駐車場を出る時にクルマを他のクルマに擦りそうになってヒヤヒヤ。他人は信用するものじゃない。
帰宅して夕方に改めて出かける。ガソリンを入れた後で、ローマの太陽にて晩御飯を食べたり。
昨日から、リトルアーモリーを1つ改造も含めて完成させられたのは良かった。やはり、道具が揃った環境で思いついた作業が出来るのは面白いし、本当の気晴らしにもなったわけで。