2019/03/10

休みの日曜。大体普通に起きる。

朝から出かけていわきまで。いわき中央からいわき湯本まで高速を使ったけど、値段とか時間を考えると、その使い方は有効かなぁ、と。

ホテルの建設地にて撮影をするという。建設地というか建設途中で放置された感じの場所であったのだが、想像以上に面白いが生々しさがある凄い場所であった。あんな大きなものを途中で放置する事になったら、イベントとかでも使用されるのが、まだマシなのかもしれない、と。

終わって高速でいわき三和まで戻ったのだが、眠くてコンビニの駐車場で仮眠。思ったよりもしっかり寝ていて気付いたら1時間以上経っていた。

そこから帰ったらだいぶ遅い時間。写真データのコピーをしてPCを弄ってたら夜が更けた感じ。