2019/03/16

休みの土曜。二度寝を含めて8時間くらい寝てた。

昼前から出かけて福島へ。映画館に行き『運び屋』『プリキュアラクルユニバース』の他に『キャプテン・マーベル』の2回目を観る。その3本で上手く繋がると思ったのだが、時間を間違えるというミスを。そんなわけで『キャプテン・マーベル』はレイトショーの時間で観たので帰りが遅くなる。

昨日に続いて日が変わるくらいの帰宅で、特に何もせずに終わり。

 

イオンシネマにて、増設されたスクリーンで初めて観たのだけど、やはり急ごしらえな感じでシネコンのスクリーンとしては貧弱な感じ。ただ、そんなスクリーンを使ってミニシアター系のあまり人が入らない様な作品も上映の選択肢に入れば嬉しいかも。

ただ、イオンシネマは普段観る際の割引が厳しいから、あまり使う事は無いのだけど。今日は珍しく2本観たのだけど、かなり財布に厳しい金額になるんだよな。