2019/05/21

普通に仕事。今日も低調で。

コンビニで荷物を受け取りつつ帰宅。先日のシド・ミード展の物販で売っていたけど持って帰るのが面倒だったので、その場で注文していた画集が届いたわけで。帰ってパラパラ見ていただけども面白かったけど、これは展示を観に行く前に読んでおく本ではなかったのかと思ったりで。

晩御飯を食べた後にプラモの作業を進める。だいぶ先が見えてきた感じで。

ニキ・ラウダの訃報があったので作業のバックに『RUSH』を流す。配信でいいやと思っていたのだが、ラインナップから外れていたので手持ちのBDにて。面白い映画であることには間違いないのだが、ラストでハントとラウダの映像が出るところでちょっと感慨深くなってしまったのは仕方がないという事であろう。