2019/06/23

休みの日曜。早起きして菅生までレース観戦へ。

雨を心配しつつ現地に行ったけど、なんとか雨は降っておらず。その後も晴れ間が出てきたりと、暑いくらいだったのだけど夕方を過ぎたら霧が出てくるという、かなり慌しい空模様だった。

メインのレースはスーパーフォーミュラの第3戦だったのだけど、他にN-oneレースやTCRJというFF車のレースも見られたのだけど、どちらも面白かった。その間にピットウォークにも参加。

SFの決勝は予選の結果から想像した勝者ではあったけど、やはりセーフティーカーの導入で展開が変わってしまった感もあった様な。生で見るレースは面白いんだけど、やはりもう少し2種のタイヤの差があればと思う事が強くなったという感じ。

最後のレースが終わったところでまっすぐ郡山まで戻って帰宅。コンビニで買った御飯を食べながら録画していたSF中継を見るという楽しみを。

後は撮ってきた写真の整理とかをして時間が過ぎる。写真を見てると歩留まりが悪いなぁと思いつつ、たまにしかやらないのだから仕方がないと思うもので。