2019/06/28

普通に仕事。イライラしたり調子悪かったり。

定時でさっさと出て福島まで。映画館に行って『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』を観る為に。平日のレイトだったけど意外に客が入っていた感じ。もしかしたら『エンドゲーム』の時より多かったんじゃないかというくらい。

映画が終わったところで帰宅。出るのが少し遅かったから日が変わってからの帰宅という事で。

『FFH』は『EG』の後を受けてどうなるものかと思っていたけど、しっかりとスパイダーマンの映画として楽しめた。泣いたり笑ったりしながらも存分に楽しめた。ヒーローなのかヴィランなのかと謎だったミステリオの描き方も、MCUの過去作の流れを含めてなるほどと思うばかりのもので良かった。しかし、ポストクレジットシーンは、これをやっていいのか?と思うものばかりだったんだけど、今後の展開はどうするのか心配してしまうというかw