2019/06/29

仕事の土曜。色々あったというかやる事はやったというか。

帰りにヨドバシに行こうと駅前に。やたら道路が混んでいてかなり時間がかかるという。そして行ったはいいけど目的のものは買えず。それでも必要な買出しがあったからマシだけど。

晩御飯を食べるのにウロウロしつつ、結局うどん屋へ。あまりにも混んでる時間帯だったから仕方がない。

帰宅して読みたくなった「スパイダーバース」を読み返したり、パテの工作をしたりで時間が過ぎる。

先日、テレビで放送していたマツコデラックスの番組で富野監督に会うという内容を録画で見ていたのだけど、これは面白いものだった。話の内容としてはアニメの難しい事はなくガンダムとかの何気ない話だけだったんだけど、監督のリアクションが楽しく、こういうものは貴重だよなと思ったりで。