2019/07/07

休みの日曜。それなりに起きてニチアサは見る。

今日は工作の作業と決めていたので作業を進める。作業をしていたら昼御飯を食べるタイミングを逸してしまったのだが、ここのところの休みはいつも昼御飯を食べないパターンになってしまってる。

作業の区切りがついたところで外に御飯を食べに行こうかと思ったのだが、これもタイミングを逸して出かけずじまい。晩御飯は買い置きのカップ麺で終わらせるという。

進撃の巨人』シーズン3を見終わったのだが、理解が追いつかないくらいの怒涛の展開というか仕掛けに驚くばかり。ここを目指して今までの物語はあったのかと思うと感心するばかり。そこから続く次のシーズンも楽しみ。