2019/09/07

休みの土曜。ちゃんと寝られず、寝起きも悪かった感じ。

午前中から出かけて福島まで行って映画館へ。『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』を観る。なかなかの入りで。

その後、映画館を移動して『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝』の2回目を観たが、入場者特典は既に無し。昨日も今日も自分が観た回はそんなに席が埋まってる感じではなかったけど、他の回は埋まってたのか。

せきやでプラモを確保しつつ帰宅。パンフレットを読んだりアニメを見たりしてたら夜が更けてしまった感じ。

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』は意外な展開に唸らせられたけど、それ以外は淡々としつつも面白いというものであった。こういう作品はタランティーノだからこそだよな、とは存分に感じられたけども。