2019/09/15

休み明けで仕事の日曜。あまりにも天気が良いのが辛かった。

少し早めに帰って、スズキのお店へ。一昨日に出してもらった見積もりにてクルマを購入する事に。ただ、先日知らなかったボディのコーティングだけを追加する。それで全体の金額が下がったんだから不思議な…。決算やら増税前で店が混雑していて時間はかかってしまったのだけど。

晩御飯を食べたり買出しをしたりしつつ帰宅。DVDを見たりプラモのスミ入れをしたりで過ごす。

空の境界』の4本目を見る。かなり尺が短いものであったけど、密度は濃く面白かった。いわゆるヒーローの誕生ものとなるのだろうけど、伝奇もので女性だとこうなるのか、というところで。