2019/09/21

休みの土曜。半端な時間に目覚めて、更に寝たら9時近くという。でも、そのくらいに起きるのが理想なんだよな。

起きたところで出かけて、駅前で不動産屋とか市の窓口とかをまわる。後はヨドバシにスパイダーマンのフィギュアーツを受け取りに行ったのだが、実は発売日は先月で1ヶ月放置していたという。

その後もバタバタしつつ、スズキのお店に。集めた書類を出したり、色々記入したりでクルマの購入手続きを完了。前金も払ったし。納車日が全く見えないけど、来月中になんとかなったらラッキーかな?

後は帰ってアニメを見てたりプラモを作ったりで時間が過ぎる。

『彼方のアストラ』を最終回まで。少年少女の物語として、そしてギミックが満載のSFとして思った以上に楽しかった。クローンや情報統制とか驚くギミックが多かった。そして、それぞれのキャラクターが立っていたし、その行く末も希望をもって描かれていたのが素敵だったと思うもので。