2019/10/29

普通に仕事。集中力も無く。

晩御飯の材料を買いつつ帰宅。食べながら録画していたものを見たり。

なんとかHDDを空けたPCにやっとモーターショーの写真を取り込む。改めて見ると、写りが甘いものが有り残念に思うと共に、そんなものかと思うもので。

写真の編集とかをしようと思ったけど、あまり集中できずに進まずに終わる。

ドラマ版の『まどろみバーメイド』を見終わる。ドラマという事で不安もあったけど、脚本が原作をしっかりと拾って丁寧に作っていたのに感心したもので。ロケーションのあ制約等をうまく展開していたり。まぁ、こういう描き方はどうなのかと、苦笑いする事が無い訳ではないけど、許せる範囲という事で。実写としての雰囲気のノイズとかカクテルの美しさが際立っていたのもポイントかな。